やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ディナー)】ローストビーフ専門店!たる樽に行ってきた!

 

こんにちは!

美味しいお店を見つけたのでご紹介します。

 

青森県三沢市中央町にある

「Beef Dining たる樽」というお店です。

約2年前にオープンしてからずっといきたいとは思っていたのですが、なかなか行けていなかったお店。

三沢市役所に近隣地にあります。

 

どうしてもローストビーフ丼が食べたく、仕事終わりに行ってきました!!

 

こちら、ローストビーフ

 

こちら、ユッケ丼!

 

ノンアルコールビールとお通し「キノコとベーコンの炒め物」と共にいただきました。

 

ローストビーフはレア感強め。

噛めば噛むほどお肉の美味しさが伝わります。

 

 

丼物は全て千円しないくらいでいただけます。

 

月〜木曜日はお得なせんべろセットがあるみたい♪

アルコールの種類もたくさんあるので車じゃないときに使いたい!

 

 

 

ワインや果実酒といただきたいですね😋

 

ご参考までにその他のメニューです。

おしゃれな雰囲気なのでデートや女子会に良さそう〜!!!

 

 

 

かわいい箸置き💓青森県

 

 

 

本当に美味しかったので是非またいきたい!!

 

大満足でした😚

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!