やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ディナー)】白子!!いつものお寿司屋さん♪

 

こんばんは!

大好きなお寿司屋さんの紹介です。

 

青森県三沢市の宝寿し!!!!!

前も紹介しましたが、ここは本当に素敵なのでまた載せます!!

 

一押しは白子の炙りです!

お塩と、味変でワサビでいただきます。

私はお塩オンリーで食べるのが好き♪

白子ポン酢とはまた違い、濃厚なのに香ばしい、贅沢な逸品です。

 

みてくださいこの美しさ、透明さ。

芸術です〜!!✨

 

 

 

こちらはいつもの特上♪

実は侮れないのは白身なんです。

ねっとりと甘く、旨味が凝縮しています。

あとはウニ💓ウニ大好き!!

 

 

ここで、サービスの白子の天ぷらが来ました。

白子の天ぷらが食べたくてメニューを探していたところでした。

サービスの概念を超えています笑

贅沢すぎる〜サクトロでおいしかった!!

 

 

いつものネギトロ巻き!!

ぶっちゃけこれを食べに来ている感じ!!

ただ、巻物だけを食べるとルール違反な気がして、いろんなものを食べてる笑

ここの巻物、クオリティ高すぎるし美味しすぎる( ;  ; )

 

 

最後に、お吸い物!

お吸い物は毎回出てきます。

魚のあら汁なのですが、ハラスのうま〜いとこがでてくるので満足感が半端ない!

ここのお吸い物ほんと美味しいんだ〜

 

 

水族館みたいにお魚が泳いでます♪

新鮮なお魚が食べれる証拠ですね!

 

 

 

今日はこんな感じです!

最後までお読みいただきありがとうございました😊