やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ディナー)】青森県三沢市の焼肉屋「昌月園」に行ってきました。

今日は仲良しのお誕生日お祝いをしました🥂

 

 

お誕生日のお肉ケーキ!

4,000円〜対応可能だとのこと。

我々は5,000円のものを注文。

下から、ロース、牛タン、ステーキらしい。

尚、カワウソのイラストは店長が描いてくれました😋このキャラクターが大好きなので嬉しい!

 

こちらを目で十分に楽しんだあと、

このように味付けして提供していただきました。

 

こちらはロース!トリュフ塩で♪

お誕生日肉ケーキ限定の味付けらしい。

 

 

こちらは牛タン♪

ネギ塩ダレでいただきました!!

 

 

こちらはステーキ!定員さんが焼いてくれて、ちょうどいいミディアムレアでいただきました。

 

 

そして!!!

 

 

こちら、メニューには載っていない商品です。

こづつみ牛タン!

中にはネギダレが入っていて、お肉の小籠包みたいなかんじです。

一日4人分しか出しておらず、我々は3人分を事前に予約してました。

SNSでこの存在を知ってる人しか注文できない…

 

1人前1,000円。1人前でタン2つ😚

 

 

こちらは七戸町のNAMIKI和牛の昆布締め!お塩とわさびでいただくと、昆布の旨味が広がります。

 

 

 

こちらはハツ刺!新鮮でぷりぷり!

 

 

 

こちらはクラフトビール「宇宙SENSEI」

クラフトビールっておいしいですよね😂

 

 

ちなみに、ここのお店のライスは山形県つや姫です。甘くてもちもちでだいすきなんです!

 

 

 

 

3人で行って22,000円くらいでした!

みなさんも是非行ってみてくださいね😋

 

r.gnavi.co.jp

 

最後までお読みくださりありがとうございました!