やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(宿泊)】おでかけキャンペーンでバーデパークふくちに泊まってきた!

 

明日からお仕事です。

連続休暇ラストは夫と青森県南部町の「バーデパークふくち」に泊まってきました。

 

 

お部屋はこんな感じ♪

一泊二食付き(朝夕)で2人合計9,600円!

本来は1人一泊9,000円弱、2人だと18,000円弱なので、約半額になったわけですが、

こちらは宿泊と食事の他に、メインは大きな温水プールと温泉があります。

 

https://www.badepark.jp/infomation/pool/

 

写真は撮れないのでホームページをご参照ください。

 

特に、夜に入るプールの露天が最高〜!

景色もいいし、あったかいし、

めっちゃ雰囲気がいい!

外国に来たような気持ちになれます。

 

温泉もいいかんじでした😋

 

 

夕飯はこんな感じ!

全部で10品でした。ご飯お代わりできます!

バランスよく、本当においしかった!

あったかい夕飯。

 

 

朝ごはんはこんな感じ♪

朝から大満足でした!!

新米が美味しい😋

 

今回は日曜日の宿泊だったので、

お出かけクーポンを1人3,000円分、2人で6,000円分もらえました!!!

 

今回宿泊が9,600円だったので、

9,600円ー6,000円(クーポン)=3,600円

一人当たり1,800円で風呂、プール、2食、宿泊ができた計算になります!すごすぎ!!!

 

 

 

さて、6,000円分のクーポンの使い道ですが、

八食センター(大きな市場です。八戸観光に良いかも♪)に行き、こんな感じで使いました。

 

 

①ランチ(八食市場寿司)2,000円分

1人1,020円、2人で2,040円とお得!

平日ランチ限定らしいです。

節約を意識してお安いセットメニューにしましたが、以前の私だとこのお店に来て2人で7,000円〜10,000円くらいはかかってました笑

 

単品で食べると2人で4,000円以上かかるこちらのメニュー、おでかけクーポン2,000円を使ったので、

2人で40円で食べれました笑

おいしかった😋💓

 

 

 

②お魚たちのお買い物 4,000円分

ランチで贅沢に6,000円分使っちゃおうと思ってましたが、お安く済ませることができたため、食品に回しました!!

 

購入品はこちら♪

 

ホッケの干物2つで500円、鮭ハラス4本1,000円、筋子500円(これかなり安い)、大トロ刺身500円、真鯛刺身500円、ハマチ刺身500円、白子500円で計400円!

 

鮭ハラスは1本を4つに切り分け、

全てを4等分にして、冷凍保存しました。

4日分のお魚に♪

 

お刺身は今夜海鮮丼にします😚

 

めっちゃお得でした!!!!!!!嬉しい!!!

使えるキャンペーンは使わないとね♪

 

r.gnavi.co.jp

 

r.gnavi.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

次の記事では夕飯を紹介します。

また夜以降に更新しますね♪