やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

お金のお話(5日間で4千円生活)

 

お金のお話をします。

私は5日で食費4千円という縛りで生活しています。

 

毎月5日が給料日なので、

①6日〜10日、②11日〜15日、③16日〜20日、④21日〜25日、⑤26日〜月末、⑥1日〜5日の6つに分け、5日毎に4千円ずつ、食費部門は計2万4千円。

 

これに加え、⑦生活用品4千円、⑧キャンプ費・その他予備費1万2千円のトータル4万円に分けています。

 

 

 

今日は15日の締め日でした!

今回の成果を記録します!

 

 

残金+2,635円!!!!

この5日間は1,365円で生活できました💓

まあ、もちろん、キャンプ費やその他経費の方も使ってるので、トータルはもっとかかってます笑

でも目標が達成できてるのは嬉しい😆

 

 

ちなみに、前回(6日〜10日)の5日間での残額はこちら♪

+2,202円!

前回も実はめっちゃ頑張って節約しました笑

 

ここに、今回の繰越分が加算されるので…

 

11月の節約分は、トータルで

 

+4,837円!!!!!!!

 

 

この調子で、出来れば5日間で毎回1,000円くらいを繰越したい!笑

集めたお金は何かいいことに使います笑

 

 

そんなこんなで、お金の締め日報告でした💴