やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ディナー)】焼き鳥屋さん「まいど・炭焼中央店」さんへ行ってきた!

 

焼き鳥屋さんの紹介です。

青森県三沢市中央町に佇む焼き鳥屋さん。

以前からずっと気になっており、ついに訪問してきました。

 

いろんなメニューがある♪

 

この、お得なまいどコースと、

美味しそう〜なスタミナ焼き鳥丼

焼き餃子も頼んじゃえ!ということで、こちら3品とノンアルビールを注文🍺

 

 

 

ノンアルが届きました!乾杯🍻

車の運転もあるのでノンアルですが、ビールが飲みたいッッッ!!!!

 

 

すかさず、まいどコースの冷奴が到着。

入店してすぐにつまみと飲み物が届くのは嬉しい😆

 

 

続いて、砂肝、ハツ、ねぎまが到着!

砂肝コリコリでうまい〜!

ハツもっちりしててさいこう〜!

ねぎまの鳥、大きくて柔らかくてぷりぷり!

 

 

 

続いて餃子が到着!

大きな羽付き!

カリカリのアツアツでうまい〜!

 

 

続いて、皮、ナンコツ入りつくね、なんこつ。

いやはや、皮はパリパリで美味だし

つくねは大葉が効いていて爽やかだし

なんこつは堅すぎずジューシーでおいしいし

 

 

なんだこの店、最高か。

 

 

はい、セットの焼きおにぎりが来ました。

ここで気づきました。大将、サービスしてくれとるやん。

 

聞くと、「いっぱい食べて♪」とニッコリ。

絶対また来ると誓いました。

 

焼きおにぎりもシシトウもうまか〜!!

 

 

スープも二つきました。メニューには0円と書いてましたが、セットには1つのみの表記。嬉しい心遣い♪鶏肉も入ってて、なんとも贅沢…

 

 

焼き鳥丼が届きました。

焼き鳥、焼き豚の下には鶏そぼろと卵。

びっくりするくらい美味しくて、絶対また食べる!!!

親子丼も気になるところ…

 

串カツも気になって、2本注文。

牡蠣フライと、玉ねぎの豚肉巻き。

アツい!うまい!!ノンアルが進む。

 

 

 

どうしても気になって、〆にラーメン(550円)を頼みました。安い!

麺が固茹でで嬉しい😆

取り分け用の小皿もくれました。サービスすごいな〜。

この、昔ながらのお麩が乗った中華そばがたまらんのです。

 

 

おなかいっぱい!!!!

こんなに食べて、お値段は4,500円ほどでした😋

 

ご馳走になっちゃった笑

 

絶対にまた行く!!!!!!!

また素敵なお店を見つけてしまって大満足でした😚

 

r.gnavi.co.jp