やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【自炊編(節約レシピ)】焼き魚定食にしたよ

こんばんは。

今日は久々にお仕事_(┐「ε:)_

帰宅は19:30になりました。

時間もないので、今日は昨日青森県おでかけクーポンを利用して購入したお魚の干物を夕飯にしました。

 

 

 

夕飯はこちら♪

 

お魚は旦那さんと2人でひとつ食べたらお腹いっぱいだったので、もうひとつはラップで包んでとっておきます笑

 

ピーマンとキャベツは肉味噌炒めに😋

ピーマン50円

キャベツ15円

ひき肉50円ってところでしょうか?

 

きんぴらは昨日作ったものの残り!

いただきものの牛蒡を使用してます。

 

大根の漬物も作りました♪

大根一本で80円、

大根おろし分を入れてもおそらく20円くらいしかかかってないです_(┐「ε:)_

 

 

 

今日は全体で150円くらい!

お野菜たくさんで美味しかったです😋

 

 

自炊が一番の節約ですね!

会社で嫌なことがありましたが、

将来のために貯金するためにももう少しだけ頑張ってみます。