やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【自炊編(節約レシピ)】オムライス

 

だんだんと寒くなってきましたね_(┐「ε:)_

 

昨日の夕飯です!昨日更新する元気がなかった!笑

前日の余ったご飯や冷凍ご飯を処理したかったので、今日はオムライスにしました♪

 

 

かなり雑なのですが笑

 

チキンライスの具材は、以前粗みじん切りにして冷蔵していた玉ねぎ、ニンジンと余っていたウインナーを♪

 

 

休みの日に処理しておくと、こういう時に役に立ちます☺️

 

ボジョレーも解禁🍾

安いですがおいしかった!

確か、2本で3千円しなかったです。甘くて美味しい💓

 

ワインはお小遣いで買いました。

あ、上に写ってる豚肉は頂き物です!結婚式の引き出物で貰ったカタログギフトで注文しました!

 

2食で今晩の夕食は約150円ってとこでしょうか。

自炊はお金がかからなくて良いなあとますます思った日でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!