やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ディナー)】青森県三沢市焼き鳥屋「送りバント」

 

どうしても飲みたい!!!

 

そんな気分で、仲良しと三沢の夜に出かけました。

今日はこちら。野球好きの店主が経営している焼き鳥屋「送りバント」。

 

 

食べた焼き鳥の本数に応じて最後にサイコロチャンスがあるお店🎲

遊び心あって楽しいお店🤭

 

 

食べた焼き鳥はこちら♪

まずはお通し!もつ煮込み♪

 

とりささみユッケ。お酒に合う〜

 

焼き鳥5種盛り合わせ!

つくね、レバー、ねぎま、皮、ハツ

 

とりささみめんたい。

 

うずら

 

今日の裏メニュー。

心臓の周りの血管らしい。

 

あみれば。

 

ネギ塩だれのモモ。

 

レバー。

 

膝軟骨と油壺。

 

銀杏。

 

ササミの一番やわらかいとこ。

 

シマショウ。

 

せせり。

 

 

全部で30本w

ちょっと無理して食べたw

 

 

〆に居酒屋「和ん」に行ってきました。

 

ラーメン食べた!腹パン!

 

味噌ラーメン。

 

つけ麺。

 

むしゃくしゃしてたのでたくさん食べてたくさん飲みました!笑

 

今日はこんな感じです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

r.gnavi.co.jp