やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ランチ)】八戸市の町中華「達」

 

こんにちは!

最近更新をサボってました😂

言い訳をすると、仕事が忙しすぎる為😥

 

 

さてさて。

先日、青森県八戸市八戸駅前にある

中華料理さん「達」に行ってきました!

 

営業日は結構気まぐれ。

この看板が出てれば営業してます!

 

いつも行列ができています。

今回も寒いですが外に並びました。

 

ここ、安くてうまいんです!!

 

 

〜メニュー〜

 

 

ここは、チャーハンがうまい!!

ほんとにうまい!!!

 

 

今回頼んだのはこちら!

 

 

チャーハン(大盛り)

大盛りはプラス100円です!

 

 

 

本当に美味しいから激推ししちゃう。

行ったら絶対頼んで欲しい。

 

 

麻婆麺。

私が行ったら必ず頼むやつ。

 

 

この細麺に麻婆豆腐が絡んで美味い!

豆腐もボリュームたっぷりです!!

記事を書いててまた食べたくなった笑

 

 

 

 

あとは、単品で野菜炒め。

夫が好きなんです。

優しいお味。キクラゲがうまい!

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ぜひ行ってみてください!!!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!