やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ランチ)】青森県三沢市 龍宝飯店 MISAWAでエビチリランチ

 

今日のランチです。

龍宝飯店 MISAWAへいってきました!

 

エビチリランチ1,300円♪

ここのランチセットは、メインの他に漬物、たくさんのご飯、スープ、デザート(杏仁豆腐かアイスクリーム)がついてきます。

 

 

 

ちなみに他のランチメニューはこちら!

 

いつもはこの中の麻婆豆腐ランチか、

ここには載っていない一般のメニューの麺類を頼んでいます。

だいたい1,000円弱ですが、今日はこちらのキャンペーン応募のため、1,000円以上のメニューを頼みました笑

 

3店舗以上のスタンプを集めると、応募ができます。去年は3店舗で応募して、3,000円分の飲食店で使えるチケットが当たりましたw

馬鹿にできません笑笑

 

 

 

以下、過去の写真です。

ここでよく食べているお気に入りメニューのご紹介♪

 

⬇︎五目ラーメン850円

あんかけラーメン大好き❤

ホタテやエビも入ってて美味い。

 

⬇︎マーラーホーコーメン950円

辛いラーメンです。ニンニクが効いていて美味い。麺とスープの相性抜群で、大体5割くらいはこれを食べてる気がする。一番好き。

 

⬇︎麻婆豆腐ランチ900円

最近ハマっている。生姜が効いていて、わたしの中でこれまで食べたどんな麻婆豆腐よりも美味しい。ランチメニューはご飯が多くて満腹になってしまうので、平日は避けてしまっていたのですが、豆腐だからかスルスル入る。何度も言うが私史上No. 1。

 

 

私は基本この3つをいただいてます!

今日のエビチリランチは友人や同僚と行く時に頼む高級ランチのイメージですw

 

 

これからなかよしスタンプラリーを集めるために外食多めで効率よく集めたいと思います笑

 

ちなみにですが、今日から三沢市でイルミネーションが始まりました。

今年はハートが多め💓

 

以上、私のおすすめのお店のご紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

https://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2010192/

食べログ貼っときますね!