やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ランチ)】青森県三沢市の小笠原食堂!

 

こんにちは!

青森県三沢市のプレミアムクーポンを手に入れたので、さっそく使いに小笠原食堂へ行ってきました!

 

今回のプレミアム商品券は10,000円で15,000円分♪内5,000円分は専門店(飲食店など)でしか使えないのでガンガン外食しようと思います!笑

 

 

私が食べたのはこちら!!

 

チャーシューたっぷり背脂ラーメン850円!ライス付き!

定食屋さんの味って感じの優しいお味でした。うまい!

 

 

夫が食べたのはこちら。

 

ステーキ定食930円!

タレがバカうまかった!ご飯に合うお味。

ステーキは普通だけど、900円なら安い!

 

 

お友達が食べたのはこちら。

 

 

揚げ物定食750円。安い!ボリューミー!

カレー味のコロッケ、チキンカツ、メンチカツ、アジフライとたくさんありました!

コロッケ美味しかったな〜

 

 

合計で2,530円!

2,500円分をプレミアム商品券で賄ったので、現金持ち出し30円だけで済みました。

 

3人分のプレミアム商品券を買ったので、外食代が15,000円開きました。

小笠原食堂は安いしボリューミーだしメニューの量もかなりあるので良く行きます。

 

メニューです。

 

 

メニュー豊富♪

結構普段は刺身系を食べてます。

ここ、お刺身美味しいです!

 

 

 

また行きます!

みなさんも是非行ってみてください〜!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!