やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ランチ)】八戸市の「ケンちゃんラーメン」

 

今日は朝昼兼用ということで、夫が行きたがってた八戸市のケンちゃんラーメンに行ってきました!

ケンちゃんラーメンといえば、ラーメン王国の山形県のイメージですよね😚

八戸市にもあるんですよ〜!!

 

11:00オープンに合わせて訪問しましたが、すでに先客が数名いました。根強い人気!

 

今日食べたのはこちら!

中盛のノリトッピング♪

太め柔らかめの縮れ麺😍

あっさりスープで美味しい!!

 

ちなみにここの麺の量は多めなので、中盛りを頼むと他店の大盛りぐらいの量が来ます。

 

 

そんな中で、夫は「特盛り」のチャーシュー麺、メンマとネギトッピングというビッグラーメンを頼んでました笑

 

 

でっっっか!!!!!!

大喜びで食べてました!

 

一緒に行って食べたお友達は中盛り(油っぽく)のチャーシュー麺

 

 

 

メニューはこんな感じです!

薄口や油抜き、油っぽくも同じ値段でできます。

 

安いですよね😋

 

今日も安定でおいしかったです!

ご馳走様でした!!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。