やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ディナー)】いつものお店でお寿司💓

こんばんは!!

 

いつものお寿司屋さんです。

 

ここのお寿司を食べないと今年が締まらない!!

 

まずは特上。

大将「おまけしといたから!」と。

普段九巻なのに、三巻も多い!!!!!!!

 

 

 

大トロふたつ乗ってるのすごすぎ😍

安定の美味しさ。

えびちゃんは先ほどまで水槽で泳いでいた新鮮なエビ。

玉子は優しいおあじ。いつ食べても美味い。

 

 

 

こちらは巻物。

いつものネギトロ巻き、アナゴ巻き。

 

 

 

 

 

大将のつくるネギトロ巻きは他の人のものと違う!

サービスなのか、トロ多め、ネタとシャリの配分が逆になってる笑笑

 

 

うまい!!!うますぎる!!!

 

 

 

 

こちらはホッキガイの炙り。

 

美味しすぎて一瞬で完食。

ホッキガイってうまいよね…

 

 

こちらは白子の炙り。

白子は炙って塩で食べるに限る!!

 

ちなみに、お通しはあん肝。

 

 

濃厚で飲み物(ノンアルビール)が進む!

 

 

 

ちなみにこちらはサービス。

ぶりの釜焼き。

 

 

こちらもサービス。

締めのお吸い物。うまい!!!!

 

 

 

 

ほんとにここ、いつものとこにしたいくらい最高。大将の笑顔を見るためだけに言ってる、いや嘘、美味いから言ってる。

 

 

また行く!!!!!!!らぶ!!!!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!