やきましゅまろの日記

主に美味しいお店のご飯、自炊の料理をアップしてます。

【外食編(ランチ)】銀座のみこ寿司でウニパラダイス

今週のお題「マメ」

 

東京に遊びにきています🤗

 

 

本日は、銀座のみこ寿司さんでウニをたらふく食べてきました!!

 

 

 

晦日Twitterでウニ無料食べ放題が当選しました。

 

ウニパラダイスしてきました!!!

本日、ウニは12〜13種類有り、全部食べてきました😚

 

 

上がウニの種類、下はお寿司です!

 

ウニパラダイス、スタート!!

※このはだての生ウニが一番高いみたい!

 

 

オレンジ色で綺麗〜

色がいいウニ、美味しい❤️

 

違うメニューも挟みました。

 

イカ🦑

本マグロ赤身

本マグロ中トロ

 

そして再びウニパラダイス

手巻きを食べました。

2種類のウニが使われてます。

 

 

 

こちらはトロ手巻き!

トロタクです😋うますぎぃ

 

いい色♪

 

ホタテ!炙られてます。

 

ウニ手巻きお気に入り♪

ウニの種類撮るの忘れた😂

ウニを2種類使っているので、一口目と二口目でウニの味が違うのが楽しい🤗

 

 

赤身が美味しかったのでリピ💓

 

 

再びウニ!

真ん中の塩水ウニ、美味しい!!

 

はだてのウニをおかわり。

今日の分はこれでおしまいらしく、2種盛になった!!!

 

ほんと綺麗だ〜😂

 

 

 

そして流石に満腹になったので最後!

 

旦那ちゃんはウニを2貫、私は2種のウニの手巻きにしました!!

 

 

 

 

 

ご馳走様でした😋

こりゃうまい、美味しいウニだからこんなにたくさん食べれちゃった笑

 

ウニが無料で食べ放題って言葉に完全に甘えて、もういいやって思う量のウニを食べまくってきた!!

 

でも今思い返すとやはりまた食べたくなっちゃう😂

 

 

2人で40,000円以上かかる量を頼みましたが、ウニが無料になったのでお酒も飲んで2人で7,500円!

銀座のお寿司屋さんで、この値段!!

めっちゃ得しちゃった💓

 

メニューです!

 

 

またみこ寿司含むみこグループに行きたいなあ

ウニパラダイス、またやりたい!!!

東京に住みたいなと思っちゃいました🤗

 

 

 

大変美味しゅうございました!

是非また伺いたいです♪

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!